

新しいもの

お久しぶりです。

一体何か月スポンサーの広告が出ていたことでしょう・・・



いやぁ~それにしても新しいものっていいですよね。


末っ子長男も新しいもの始めました。




そういやぁ~最近はよくサイゼで集まってますよ


メンバーも一人増えそうですよ




人生って不思議だなぁ~。

やっぱり今日もチキンだった

うん。電車でめっちゃ可愛い子おる。


しかも横の席空いてる


でも横に座ることはできない‐‐

人間の不思議。

あー神様


あー仏様


今日も僕はやっぱチキンなのですね。

しかも補助席が使える事実。



今更座れないよ、、

お久しぶりです!

長い間更新なくて申し訳なかったです!!


これからは少しずつでもブログ更新していくつもりなので!!


( ゚д゚)ノ ヨロシク!!

またグルメ旅できたらいいなぁと思っています!



「長男芸能活動休止」についてのお問い合わせは受けつけておりません<_>





※このブログは末っ子長男事務局より自動更新されています。

オリジナル「冬の旅」

どうも長男です

明日は「冬の旅」本番です

そこで、みなさんに俺から伝えたいこと
この「冬の旅」という作品を通して
俺が感じたことを言葉にしてみんなに知って欲しいと思います。
伝われば幸いです

では・・・

「冬の旅」

遠くへ行こうと思った
どこかどこでもいい
遠くへ行ければ
忘れられると思った
だけど
どんなにどこに行っても
そこは遠いところではなかった
どこに行っても
帰らなければならない場所が
ずっとそばにあったから
あの頃思い描いていたところに
ぼくは今いない
ずいぶんと遠くに来てしまった
だけどあの頃に
帰ることはできないし
帰らなければならない場所は
もうそこにはない
だからいつでも今という瞬間に
おかえりを言えるように
どこにいても
どこに行っても
ぼくはぼくを忘れない

以上

あとは作品を目で見て感じてください~

ばいちゃ

今日は

今日は土曜日にもかかわらず、昼の練習に行った
昨日、寝坊をしてしまったので、その自分に対する戒めでもある

そういや、次男
お前のGPパートナーから伝言を預かってる

「絶対に一緒にやりましょうって言ってください」と

俺は「どうして」って尋ねた。

すると彼女は

「だって今まで一緒に練習やってきたのに、急に相手が変わるなんて嫌なんです

・・・だとよ

彼女は「自分は一人でやってるわけではないと」

そう俺に伝えたかったのかもしれない・・・

俺達がいるこの世界は

「自分が一番」

って思う世界だ

周りを蹴落とし、のし上がる

そうしなければ、ただの向上心のない奴で、はいさようなら

他に変わりはいくらでもいますからね~

恐ろしい世界なんだと

相当な努力を積まなきゃ置いていかれるって話

そんな、日々で誰が他の奴のこと考えてくれる

ありがたい話だな次男

俺はねぇ~

朽ちてゆく者を見てあざ笑う人間
人の失敗をあざ笑う人間
人の欠点ばかりを見てあざ笑う人間
人の誹謗中傷をし、あざ笑う人間

が大嫌いなんだよな~

なんでかって



俺みたいだから



さて・・・そろそろ寝ようかな

睡眠薬100錠飲んで・・・・
プロフィール

末っ子長男3

Author:末っ子長男3
どうも!末っ子長男と申します^^3人組です((*´∀`))ヶラx3できーーるかぎり…更新していきたいと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
