スポンサーサイト


オリジナル「冬の旅」

どうも長男です

明日は「冬の旅」本番です

そこで、みなさんに俺から伝えたいこと
この「冬の旅」という作品を通して
俺が感じたことを言葉にしてみんなに知って欲しいと思います。
伝われば幸いです

では・・・

「冬の旅」

遠くへ行こうと思った
どこかどこでもいい
遠くへ行ければ
忘れられると思った
だけど
どんなにどこに行っても
そこは遠いところではなかった
どこに行っても
帰らなければならない場所が
ずっとそばにあったから
あの頃思い描いていたところに
ぼくは今いない
ずいぶんと遠くに来てしまった
だけどあの頃に
帰ることはできないし
帰らなければならない場所は
もうそこにはない
だからいつでも今という瞬間に
おかえりを言えるように
どこにいても
どこに行っても
ぼくはぼくを忘れない

以上

あとは作品を目で見て感じてください~

ばいちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

末っ子長男3

Author:末っ子長男3
どうも!末っ子長男と申します^^3人組です((*´∀`))ヶラx3できーーるかぎり…更新していきたいと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
