

冒険の書

お久しぶりです! 初めましての方は初めまして(*´ェ`*)ポッ末っ子長男と申します。我々は3人組みで、仕事場?でも大変人気のトリオです(∀`*ゞ)特に最近近くなってきましたので、ついに!!ブログを始めました^@^!画像とかも積極的に載せて盛り上げていきたいと思います*:.。(´∀`)。.グルメや遊び、仕事場?の写真を優柔不断 なおかつビビりでチキン。ついでにO型の3兄弟が力を合わせて載せていくので!みなさん!どうぞ!いや、どぞよろしくヽ(❀◕‿◕)ノ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹ヽ(◕‿◕❀)ノF1000034.jpg
プロフィール

末っ子長男3

Author:末っ子長男3
どうも!末っ子長男と申します^^3人組です((*´∀`))ヶラx3できーーるかぎり…更新していきたいと思います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
